starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

骨付きチキンはどこまで食べる?



クリスマスには骨付きチキンを食べるという人も多いでしょうが、皆さんは普段骨付きチキンをどこまで食べていますか?


アメリカのTwitterでは、「骨付きチキン(ドラムスティック)はどこまで食べる?」という問いかけが話題です。







https://twitter.com/ImpHolla/status/1202356075569307648

1~5まで番号が振られたドラムスティック。投稿主は3と4の中間くらいまでは食べるとしています。たぶん、日本人でも3と4の中間くらいと答える人が一番多いのでは。5までキレイに食べ切る人はなかなかいないかもしれないですね。


Twitterには、以下のような回答が寄せられています。



・1って答えるヤツは絶対に連続殺人犯

・外食時は4、家で食べる時は5よ

・1~3はちょっと失礼だよな

・骨まで全部食べるから6かな

・4以下は罰当たり以外の何物でもない

・無駄をしないおばあちゃん二人に育てられたから5だよ

・誰かと一緒だと4、一人だと5

・外で食べてみ、1とか2の食い方する人がホントにいるから

・我が家のルールでは4は必須

・どれだけ美味しいチキンかにもよるけど、大体3か4だね

・デートした女性は2だったな、2回目のデートはなかったな

・1とか言うヤツとはタイマンで勝負よ


Twitterのコメントでは4または5と回答する人が多かったようです。どんだけ歯が強いのか不明ですが、骨まで全部食べるという人も結構見かけました。


年の瀬も近づいてきているので、日本では「カニはどこまで食べる?」という問いかけが話題になってもおかしくないでしょうね。カニの殻まで食べるという人が意外に多かったりして。


※画像:Twitterより引用

https://twitter.com/ImpHolla/status/1202356075569307648


(執筆者: 6PAC)


―― 面白い未来、探求メディア 『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.