starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

いなば食品のホームページが表示されない!そして「プレスリリース」もヤバすぎると話題に


いなば食品

ツナ缶や、ペットフードの「ちゅ~る」シリーズでおなじみのいなば食品。あまり悪いイメージを持つ人はいなかったと思うのですが、一部というレベルではない報道によって大変なことになっています。ホームページが表示されず、プレスリリースもヤバすぎて「いなば食品のプレスリリース」がトレンド入りする始末……確かに色々と怖い!

いなば食品、ホームページに繋がらない状況が続いてしまう……

ツナ缶やペットフードでおなじみのいなば食品。新入社員の9割が入社辞退、理由が「あまりに酷い寮に住まわせた」とか「提示した給与が月3万円も違う」などということで週刊文春に記事にされていました。

その件について、いなば食品はホームページにプレスリリースを掲載したのですが……とにかく重くてトップページを開くことすらままならない状態で、13日の深夜3時近くなってようやくホームページは見られるようになったのですが、プレスリリースはほぼタイムアウトしてしまう状態……今どき、どれほど貧弱なサーバーを利用しているのでしょうか。

参考:「いなば食品」一部の報道について由比のボロ家報道について

いなば食品、プレスリリースがヤバすぎる……

「一部報道について」というプレスリリースに関しても何を言っているのか理解不能ですが、「由比のボロ家報道について」に関しては常軌を逸したものとなっております。

全体的に企業が出すレベルのプレスリリースではなく、ホームページが乗っ取られたといった方がまだ説明がつくレベルの文章。とにかく言い訳と意味不明な言葉の羅列が続いており、最後には下記のように締めくくっておりました。

責任者の死亡により作業指示が大変に遅れ、皆さまに非常に

ご不快をおかけしています。早急に誠意をもって、早期の改修を完了いたします。

おそらく早期に修正がかけられると思うのですが、亡くなった担当者に責任を押し付けるという……言葉が出ないほどの状況に、「いなば食品のプレスリリース」が長時間Xトレンド入りする始末。

CIAOちゅ~るは非常に魅力的で、ネコになくてはならないのですが……さすがに現状購入するのは少々躊躇ってしまいそう。何か代替品はあるのかな……いや、ないな!困った!

source:いなば食品

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.