Instagramユーザー@saki.ibuki.hazukさんちのキキくん、

少し前に去勢手術を受けて、無事におうちに帰ってきました。

しばらくは手術した場所を舐めないように、エリザベスカラーを付けての生活です。

遊ぶアメリカンショートヘア

@saki.ibuki.hazuki/anicas

エリザベスカラーを付けているので、あまりはしゃぎ過ぎないようにと

ママさんは、キキくんの近くであまり動き回らない遊びをしてあげることにしました。

ベッドの上にいるキキくんのそばで小さく猫じゃらしを振るママさん。

するとキキくん、まさかの行動に・・!!

遊ぶアメリカンショートヘア

@saki.ibuki.hazuki/anicas

“獲物”を狙うかのように体勢を整えるキキくん。

『まぁでも、キキくんのすぐ近くでじゃらしているから大丈夫でしょう~』

と、ママさんが思っていたら…?

猫の足

@saki.ibuki.hazuki/anicas

ビヨ~ン!!

なんとベッドの上から、まさかの高いジャンプ!!

そのすばしっこいジャンプ力は、ママさんのカメラも追いつかないほど!

『エリザベスカラーを付けてたってなんのその♪』

というキキくんのやんちゃぶりに、思わずびっくりしてしまったママさんなのでした。

協力/anicas 参照/Instagram@saki.ibuki.hazuki

仲がイイのは良いことだけれど…
\なぜか違和感を覚えてしまう犬猫姉弟/

次の記事へ >

情報提供元:mofmo
記事名:「エリザベスカラーなんて気にしない!?やんちゃ猫くんのジャンプ力にびっくり!