マクドナルド

image:秒刊SUNDAY

コロナ禍ということもあり、自宅で宅配を頼む方も多いかと思います。ウーバーイーツなども使い、効率的・確実にコロナ禍を防ぐ手法があるわけですが、そんな中、こちらの家庭ではハッピーセットを息子のために注文。すると、とんでもない商品が到着したというのです。

ウーバーイーツでの注文をした家族

ウーバーイーツ

image:秒刊SUNDAY

とある家族の話ですが、こちらの家庭では、息子がハンバーガーを頼む際に「ケチャップとチーズ」は好きだが、それ以外を食べないので、毎回ウーバーイーツで、カスタムオーダーで頼むということです。玉ねぎ、マスタード、レタスなどを抜き、チーズとケチャップのみにするという方法ですが、今までどこでもやってきたということですが、今回注文した店舗で、思わず二度見、いや三度見をするような目を疑うような、とんでもない商品が届いたとのこと。

その商品がこちら・・・

なななんと、ケチャップとチーズのみ。

確かにオーダーでは「ケチャップとチーズ以外」・・・とは言ったものの、まさか肉やバンズまで抜かれるとは驚きです。

お前は機械かよ!と言いたくなるような衝撃的な実行結果ですが、家族はすぐに店舗に問い合わせたということですが、ウーバーイーツに連絡してほしいと頼まれ、たらい回しの様子。

とはいえ、今回の迷惑料として、目的のハンバーガーは無料でもらえた模様。なにはともあれ今回はよかったものの、次回からどのようにすればよいのか、正解がまだわからないわけです。

しかし同様の被害は以前も発生しており、このようなケースも。

確かにオーダー通りなのかもしれませんが、一体何がどうなってこのような結果になり、途中で誰かがそれに気づかなかったのかという点も謎です。

現在、掲載しているメディア「MirrorUK」は、ウーバーイーツやマクドナルドに問い合わせをしているということです。

今回注文した家族は「ネタとしては面白かった」と笑い飛ばしている様子です。

Source:MirrorUK

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「マクドナルドで「チーズとケチャップ」以外を抜いて注文した結果、衝撃的な商品が届く