3D構造でゴミや汚れをキャッチ! !

シルクブレイズ・セカンド3Dラグマット

メイン画像

■価格:1万2000円
■適合:30アルファード&ヴェルファイア、50エスティマ
■カラー:モケット系ブラック
■外寸サイズ:横1335mm〜1280mm 縦500mm

春の息吹もカンジられるようになった季節。暖かくなったら、海辺でのレジャーなどを計画している人もいるかもしれませんね。
そして海や山で遊ぶと車内の汚れも気になるもの。そんな人にオススメしたいのがシルクブレイズから初登場の3Dラグマット。足元に侵入してくるホコリや砂、石などをキャッチしてくれるマットで、純正シートレールの中に入り込む小石や砂利からガードしてくれる嬉しいアイテムだ。素材はモケットで、カラーはブラック。簡単に車外へ持ち出せるので、外でマットを叩けば、簡単にゴミや汚れを払い落とせる。

メイン画像2

サイズは上部:1335mm×横:500mm×下部1280mm。適合車種は30系アル&ヴェル、50エスティマ。

サブ画像1

中央部には信頼のブランド「シルクブレイズ」のロゴをあしらった立体的なオリジナルデザインが入る。

サブ画像2

3D形状なのでサイドのフチの立ち上がりは15mm程度あり。マットの外に汚れをコボすことなくキープ。

サブ画像3

取り外し簡単で、叩けば砂や小石もすぐにリリースOK。質感も高くインテリアの雰囲気に馴染むのだ。

(ドレナビ)

情報提供元:ドレナビ
記事名:「レジャーに行く前に! ホコリや砂、石などをキャッチしてくれるマットでシートレールをガード!