starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

14日 広く晴れ 初夏の陽気の所も




本州付近は広く移動性の高気圧に覆われるでしょう。最高気温は全国的にきのう(13日)と同じくらいか高くなります。初夏を思わせる陽気になる所もあるでしょう。



●きょうの天気


沖縄は晴れの天気が続くでしょう。九州や中国、四国、近畿、東海、北陸や関東甲信、東北南部にかけても、広い範囲で晴れる見込みです。スギ花粉が非常に多く飛びますので、対策をしてお出かけください。東北北部では雲が多く、昼過ぎにかけて雨の降る所があるでしょう。北海道は昼ごろにかけて雨や雪の降る所がありますが、次第に天気が回復して晴れ間が出る見込みです。


●きょうの最高気温


広く4月並みとなり、一部では初夏の陽気になるでしょう。最高気温は、那覇では24度の予想です。鹿児島と福岡は22度、高知は21度、広島は20度、松江では22度、大阪は21度の予想です。名古屋は23度、東京は21度、金沢は20度、新潟は17度の予想です。仙台は20度で、きのうより6度ほど高くなるでしょう。朝晩との気温の差が大きくなりますので、脱ぎ着しやすい服装でお過ごしください。秋田は12度、札幌は6度の予想です。積雪の多い所では雪解けが進みますので、ナダレや屋根から落ちる雪にご注意下さい。


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.