サンフランシスコ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- アンダーセン・グローバルは、マダガスカルの税務・法律事務所HK Jurifiscとの協力契約により東アフリカでのプレゼンスを拡大しました。アンダーセンは、アフリカでの拡張戦略の一環として同国への進出を果たしました。

オフィスマネジングパートナーのHanna Gräfin Keyserlingkを中心とするHK Jurifiscは、30人を超える専門家のチームを持ち、税金、法律、人材募集、人事、入国支援のサービスを含む総合的な能力を提供しています。当事務所の税務および法律業務の範囲には、事業・会社法、労働・社会保障法、銀行、不動産、税金・関税法、政府契約、公的サービス委任が含まれます。

Hanna Gräfin Keyserlingkは、このように述べています。「私たちは、それぞれのクライアントのニーズに合わせたスムーズなアプローチを誇りとしています。アンダーセン・グローバルとの協力により、世界的な事務所が持つリソースをクライアントに提供できるようになり、複雑さが高まる事業環境で競争力を維持することも可能になります。」

アンダーセン・グローバル会長でアンダーセン最高経営責任者(CEO)のマーク・フォアザッツは、次のように述べています。「HK Jurifiscのアプローチと独自のサービス内容は、私たちの税務・法律サービスを地域的にも世界的にも補完するものとなります。クラス最高のサービスをクライアントに届けることを重視する姿勢とスチュワードシップに対する情熱により、HK Jurifiscはいくつもの国際企業と業務関係を持つことに成功し、市場リーダーとなっています。今回の契約は、私たちがアフリカでの拡張戦略を継続する中での新たな重要な前進です。」

アンダーセン・グローバルは、世界各地の税務および法務の専門家による法的に個別の独立した提携事務所の国際的連合体です。米国の提携事務所のアンダーセン・タックスにより2013年に設立されたアンダーセン・グローバルは現在、提携事務所と協力事務所を通して世界の169カ所以上の拠点に5000人を超える専門家を擁しています。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Megan Tsuei
Andersen Global
415-764-2700

情報提供元:
記事名:「アンダーセン・グローバルがアフリカでのプレゼンスを強化、マダガスカルの税務・法律事務所との協力関係を発表