ニュージーランド・ウェリントン--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- www.BitHarp.com(ビットハープ・グループ・リミテッド)が最近リリースした仮想通貨マイニングリグのLyre MinerとHarp Minerの2モデルは、早くも世界の仮想通貨市場を大きく変化させています。短い期間の間に、この2つの製品はこの成長中の業界に革新をもたらす可能性を示しており、経験豊富なマイナーだけでなく仮想通貨マイニングへの初挑戦を目指す初心者にも、超短期間でのROIをもたらします。

投資に対する利益を素早く創出するLyre MinerとHarp Minerの能力は、両製品の高いハッシュレートが理由です。ハッシュレートという言葉は、特定のマイニング・マシンが動作するスピードを表すために使われることがあります。ハッシュレートが高ければ、マイナーが次のブロックを発見して報酬を得る機会が増加します。マイナーをさらに有利にするために、Lyre MinerとHarp Minerは、それぞれ600Wと2400Wという大幅な低消費電力となっています。

Lyre MinerとHarp Minerが提供するハッシュレートのパワーを以下に分かりやすくまとめます。

Lyre Miner:ビットコインは335 TH/s、ライトコインは55 GH/s、イーサリアムは14 GH/s、ダッシュは9 TH/s

Harp Miner:ビットコインは2000 TH/s、ライトコインは300 GH/s、イーサリアムは75 GH/s、ダッシュは50 TH/s

仮想通貨マイニング業界は近年多大な進歩を遂げてきましたが、製品とサービスの多くはマイニングの知識や経験が豊富なエキスパートに適したものでした。ビットハープは業界であまり主流ではない道を早くから歩んできた企業の1つであり、知識や経験がゼロの人でも使用できるマイニング・ハードウェアを製造しています。

ビットハープのエンジニアリング・ディレクターのダニエル・コックスは、このように語っています。「私たちは、すべての人が仮想通貨マイニングの利益を得られるようになるべきだと強く考えています。この考えにより、私たちは、単純に接続するだけで誰でも使用できる事前設定済みの製品2種類を作り上げました。」

Lyre MinerとHarp Minerの詳細については、https://www.bitharp.com/をご覧ください。

ビットハープについて:ビットハープは、マイニングが投資家にとってより容易に利益が上がるものになるようにすることを目指して作られた最高度の性能と柔軟性を持つマイニングリグを製造するニュージーランドの仮想通貨製造企業です。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Alexa Zimine
alexa@bitharp.com
+64 9884 8279

 

情報提供元:
記事名:「ビットハープによる新世代の仮想通貨マイニング