ウェルネスライフにつながるアイデアを発信
「Biople by CosmeKitchen(ビープル バイ コスメキッチン)」が、「Beauty mood(ビューティームード)」をテーマにしたバレンタイン企画商品を2020年1月15日に発売しました。

株式会社マッシュビューティーラボが運営する「Biople by CosmeKitchen」は、コスメだけでなく食品やインナーケア商品まで幅広く取りそろえているブランド。

2019年12月にはウェブマガジン「BIOPLE.jp」をスタート。オーガニック用語の解説や健康に関する情報、占いなど、ウェルネスライフにつながるアイデアを発信しています。

ほかでは手に入らない限定商品も!
オーガニックカカオのスキンケアブランド「YAECO(ヤエコ)」と共同開発した「Chocolate makes me beautiful」(3700円)は、1日の時間軸をととのえ、自分のライフタイルとていねいに向き合うためのチョコレート。

ランチの前に食べることで食べ過ぎ防止効果が期待できる「Healthier you(コスタリカ80%)」や、スパイスの絶妙なバランスで気持ちの良い眠りへと導く「Sleep well(チョコレート・チャイ)」など、それぞれの時間に応じた6種類のチョコレートがセットになっています。

「Improve oneself」(6000円)は、選りすぐりのアイテムと限定ポーチを合わせたセット。

幸運の石「オパール」を使った「abundy me」は、このセットでしか手に入らない限定商品。このほかに身体のコリや疲れをほぐすヒマラヤ岩塩バスソルト、天然成分84パーセントの高品質なネイルマニキュアが同梱されています。

※商品価格は税別。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社マッシュホールディングスのプレスリリース/PR TIMES
https://prtimes.jp

※株式会社マッシュホールディングス
http://www.mash-holdings.com

Biople by CosmeKitchen
https://www.biople.jp

情報提供元:WomanSmartLife
記事名:「「Biople by CosmeKitchen」がバレンタイン企画商品を発売