starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

恋は見た目じゃない!外見より中身が好きで付き合っている彼氏の特徴


すっぴんを可愛いと褒めてくれる



すっぴんに自信がある人は、どちらかというと少ないのではないでしょうか……。

メイクをしたほうが、背筋がピシっと伸びるという方が多いはず。

ほんの少し下地とファンデーションをつけるだけで印象は変わりますよね。

とはいえ、彼と旅行すると(お泊りしたら)ずっとお化粧をしたままではいられません。


いつかは、すっぴんになる必要があります。

お化粧をすべて落としたときに、すっぴんを「可愛いね」と褒めてくれる人は、きっと外見よりも彼女の内面に惚れているのでしょう♡


服のバリエーションが少なくても気にしない



彼とのお付き合いがはじまったといえ、月々の予算は決まっています。


本当はファッションにもう少しお金をかけたいけれど習い事のほうを優先したり、資格勉強を選んだりしているうちに服のバリエーションも少なくなってきているのでは?

つい彼に対して「いつも似た格好でごめんね」と謝りたくなりますが、彼女の内面を好きになっている彼氏は、まったく気にしません。


むしろ「なぜ急にそんなことを言うの?」と、きょとんとするほどです。

オシャレな人=愛される女性とは限らないんです♡
 

彼女の強さと弱さの両方をよく理解している



女性には働いているときの顔と彼の前だけみせる顔があります。

一見、強い女性も彼の前では弱気になるし、涙を流すときもあるはずです。

彼女が弱っているにもかかわらず「いつも乗り越えているから大丈夫でしょ!」と無理やりに応援する人よりも「僕が側にいるから大丈夫だよ」と寄り添ってくれる人のほうが安心できるし、本当は彼女がナイーブであることに気がついています。


恋は決して外見だけでは続かないと改めて思いますよね♡


ムダ毛のお手入れが追いついていなくてもなにも気にしない



忙しくなると正直ムダ毛のお手入れも追いつきませんよね……。

気がついたら指の産毛がうっすらと生えてきている状態。


しかもデートの当日、外に出てから気づくなんてことになったら大変!

けれど彼はあくまでも内面を好きになっていますから、ムダ毛があろうと人より濃くても気にしないパターンが多いでしょう。


「ムダ毛のお手入れをしていない!」と指摘する彼よりも、どんな状態であっても楽しく一緒に過ごしてくれる彼が理想的ですよね♡


最初は外見からはじまる恋はあったとしても、最終的には内面の魅力に惚れ合うのが恋!


「もっとオシャレになったほうがいいよ!」なんて指摘する彼よりも、もしかしたら「いつも頑張っていて偉いね」と優しく包んでくれる彼のほうが、さらに幸せになれるかもしれませんね♡

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.