ベージュベースのフラワーフレンチネイル



ふんわりベージュは秋冬も人気のカラーです。

指先に馴染むベージュのフレンチネイルに、ワンポイントでフラワーデザインを施しています。


シンプルなカラー・さりげないデザインなので、オフィスネイルとしてもおすすめですよ♪


べっ甲×ゴールドのフラワーフレンチネイル



べっ甲とマスタードカラーの2色でフラワーフレンチデザインを施しています。

上品な色合いは大人モダンな印象を高めてくれますよ♪


ゴールドのグラデーションネイルも加えて華やかさもアップ!

大人上品なフラワーフレンチネイルです。


グレー×オフホワイトのフラワーフレンチネイル



落ち着きあるグレーとオフホワイトの2色で斜めフレンチネイルをデザインし、ワンポイントに大きな花柄を描いています。


深みのあるグレーとさりげないストーンが、大人キレイな雰囲気を演出してくれますよ。


ふんわりグレーのフラワーフレンチネイル



パールピンクのほんのりベースに、グレーの花柄を合わせました。

爪先にグレーの花柄を描けば、立派なフラワーフレンチネイルの完成です。


シックな色合いですが、ベースにピンクを使っているため女性らしさたっぷりです。


グレー×ブラックの大人フェミニンなフラワーフレンチネイル



ふんわりグレーの丸フレンチネイルに、ブラックの花柄を描いたフラワーフレンチネイル。

グレー・ブラックの組み合わせは、上品なフェミニンな雰囲気を引き出します。


ゴールドのパーツもさりげなく加えて、華やかネイルを仕上げていきましょう。


シースルーブラックのフラワーフレンチネイル



透明感たっぷりのシースルーブラックのフレンチネイルに、さりげなく花柄を描きました。

透き通る黒の質感は、色気たっぷりの指先を演出します。


シルバーのストーンも加えて、大人上品なシースルーフラワーネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。


ネイビー×ホワイトのフラワーフレンチネイル



上品なネイビーは、ホワイト×花柄と組み合わせることで、大人可愛いネイルに仕上げることができます。


細いシルバーラインも加えて、上品な雰囲気も演出していきましょう。


短い爪でもできる上品フラワーフレンチネイル



ベージュカラーをベースに、ネイビーのワンポイントと、可愛らしいフラワーフレンチを描いたネイルデザイン。


ゴールドの小さなリボンと、さりげないフラワーデザインが、大人上品で可愛らしい雰囲気を演出します。


短い爪にも似合うフラワーフレンチですね。



秋冬カラーも華やかになるフラワーフレンチネイルは、大人女性にもおすすめです。

秋冬ネイルに花柄を加えて、大人可愛く仕上げてみてはいかがでしょうか。

情報提供元:myreco
記事名:「秋冬にぴったりのカラー♡上品で大人可愛いフラワーフレンチネイル8選