starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「また会える?」って言われちゃうかも♡デートコース別<彼女服>を紹介




気になる彼とのデート、どんな洋服を着て行こうか迷いますよね。この記事では映画デート・遊園地デート・夜ご飯デートなどスポット別におすすめしたいコーデを紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね。



待ちに待った彼とのデート♡



待ちに待った彼とのデート、どんな格好で行くか迷っちゃいますよね。

やっぱり男性ウケするようなコーディネートを組みたい。一口にデートといても、遊園地デートなのか映画館デートなのか夜ご飯デートなのかシチュエーションによっても、考えるコーデは変わってくると思います。

そこで今回は、スポット別で彼ウケバツグンのデートコーデを紹介していきます♡


王道映画館デートはワンピースでドキッとさせてみて♡



初デートやまだ慣れない方とのデートでぴったりなのが映画館デート。

意識するポイントは、いつもよりも女性らしく清楚に見られること♡そこでおすすめなのが王道ワンピースです。ロング丈のものを選ぶことで清楚な印象になります。大人っぽい印象を与えるベージュやグレーを選ぶのも良し、季節感の出る明るいカラーを選ぶのも良いですよね。


おすすめアイテムはこちら↓ ↓ ↓ ↓






夜ご飯デートはトップスにこだわるのが正解◎



ご飯デートは相手のことをたくさん知れる絶好のチャンス。椅子に座って長時間お話しするので、トップスにこだわるのが正解です。

デコルテラインが綺麗に見えるVネックデザインのものやオフショルタイプのものはセクシーな雰囲気にしてくれます♡またフリルのついたトップスはキュートな印象に。チュニックタイプはエレガントで洗練されたスタイルを作ることができます◎


おすすめアイテムはこちら↓ ↓ ↓ ↓






テーマパークデートは動きやすいのに可愛いをモットーに♡



グッと仲良くなった彼といきたいデートが遊園地などのテーマパークデートなのではないでしょうか?二人でワイワイできる場所は心の距離も縮まりそうですよね。

比較的動き回るデートなので、意識するポイントとしては動きやすいけど女っぽさの出るコーデ。筆者おすすめアイテムは1枚でキマるセットアイテムや動きやすいのに女性らしさの出るワイドパンツ、ひとクセあるトップスなど。どれもストレスフリーかつ可愛く着こなすことができちゃいます♡

おすすめアイテムはこちら↓ ↓ ↓ ↓






ドキッとしちゃうコーデを作って♪


思わずドキッとしちゃうようなコーディネートを、紹介してきましたがいかがだったでしょうか?

シチュエーション別でデート服を考えることによって「この子はTPOも考えられるんだな♡」とますます好印象に♪

これから気になる彼とのデートを控えている方はぜひ、参考にしてみてくださいね。



    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.