starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

普段着だって可愛くいたい! 冬のカジュアルファッションコーデ特集♪




“なんでもない日”に着る服だって、可愛くおしゃれにいたいですよね。今回はデイリー使いにぴったりの、機能性もばっちりな冬のカジュアルファッションアイテムをご紹介していきます。毎日のワードローブに、新しいアイテムを取り入れて♡



普段着だから、カジュアルファッションを楽しもう♡



何でもない日や、休日、学校に行くだけの日。
そんな何でもない普段の1日だって、おしゃれに過ごしていたいですよね!

今回は普段着におすすめのカジュアルファッションアイテムをご紹介していきます。「ラフなのにどこかお洒落なあの子」を目指すべく、カジュアルアイテムこそアイテム選びは慎重に♪


冬のカジュアルファッション【パーカー編】




カジュアルファッションの定番といえば「パーカー」。

今のトレンドは、オーバーサイズのパーカーをダボっと着こなすスタイル。動きやすいし暖かいので、冬のカジュアルファッションにぴったりですね♪ あえてメンズライクなデザインを選ぶと、彼の借りちゃった感がかわいいですよ!


冬のカジュアルファッション【アウター編】



ボア素材を使ったアウターがおすすめです。季節感を出しつつ、カジュアルでナチュラルなコーディネートに演出することができます。デニムなどと合わせてラフに着こなして♡ ほっこりスタイルは韓国アイドルの空港コーデとしても人気。お洒落な人こそ、ゆったりとしたアイテムをさらっと着こなしているので憧れますよね♪



アウターの中でも防寒機能が抜群なのがダウンコート。
ファーがついているデザインを選ぶと、ワンポイントになってくれるのでおすすめですよ。合わせるアイテムを選ばないのが嬉しいポイントです。


冬のカジュアルファッション【レギンス編】




次におすすめするのは「レギンス」です!

脚のラインにフィットして、スラッとして見せてくれます。
サイドにラインが入っているものを選ぶと、スポーティな印象が強くなりますね。

レギンスは暖かく、伸縮性に優れているものが多いので動きやすさも◎。


冬のカジュアルファッション【カーディガン編】




ベージュ系カラーのカーディガンも、着回ししやすくておすすめです♡

室内でも温度調節に使っても良いですし、ボタンを閉めてトップスとして着ても◎。
着こなしによってバリエーション豊富なところが魅力です。


冬のカジュアルファッション【ブーツ編】




カジュアルファッションの足元、迷いますよね。
おすすめは「スニーカーブーツ」です!スニーカーほどスポーティすぎず、でもブーツよりは動きやすいのが嬉しい♪ コーディネートのカジュアルダウンにも使えます。


冬のカジュアルファッションを楽しもう!



今回は、普段着を楽しむカジュアルファッションにおすすめのアイテムをご紹介しました!
ラフなアイテムこそ、トレンド感を取り入れてセレクトすることで今っぽいお洒落さをつくれますよ♡ 日常からお気に入りのスタイルで、気分良く過ごしましょう!

ぜひ、今っぽいカジュアルアイテムをゲットして、冬を楽しんでくださいね♪



    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.