漫画家として活躍中の影山凌空@タツノコ。(@tatsunoko_777)さん。独創性のあるアイデアのお話が人気を博しています。

 

今回は、【運】が見える男のお話です。いったいどのような展開になるのでしょう?

 

【運】が見える男

 

人の【運】の総量が見える男性、幸太郎さん。

 

全ての生き物は、生まれながら100の運を与えられるといいます。

 

 

家を出た幸太郎さんのもとに、妻の笑美さんが交通事故に遭い意識不明の状態であるという連絡が入りました。

 

笑美さんのもとへ着いた頃、笑美さんの“運”はすでに「0」……すなわち、死が近いことを意味していました。

 

 

幸太郎さんは、自分の全ての "運" と引き換えに、笑美さんの命を救ったのでした……。

 

「全てをかけてでも愛する人の笑顔を失いたくない」という想いに熱く目頭が熱くなりますね……!

 

いかがでしたか?幸太郎さんの想いに涙が止まりません。

 

影山凌空@タツノコ。(@tatsunoko_777)さんは、このほかにも様々なお話を描かれています。気になった方はご覧になってみてはいかがでしょうか。

 

『タツノコマンガまとめ』好評発売中!

 

 

出典:(@tatsunoko_777)

 

情報提供元:citrus
記事名:「生まれつき人の【運】が見える男性 ある日、妻の運が "0" になり、交通事故に遭遇…その後の展開に目頭が熱くなる