starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「駅まで案内してよ」下校中、目の見えない男性に話しかけられた女の子 彼女が感じたある "違和感" にゾッとする「これぞ第6感」「賢明な判断」




デザイナー兼イラストレーターとして活躍中のしばたま(@shibatamaa)さん。フォロワーさんから募集したお話を元に、ステキな漫画を作成しています。



今回は、「ゾッとする」話です。いったいどのような展開になるのでしょう。



 



フォロワーさんのゾッとする話



 











下校中、目の不自由そうな男性に話しかけられたフォロワーさん。



どうやら、道に迷ってしまい、駅まで案内してほしいようです。



 









なにかもやっとした違和感を感じたフォロワーさんは、友達を連れて逃げます。



その違和感とは……



 







こ、これは怖い……!



思えば、手を振って話しかけるなんて目が見えていないとできないですよね。



そのままついて行っていたらどうなっていたのか……考えるだけで恐ろしいですね。



 



いかがでしたか? 親切は大事ですが、知らない人のことを信用しすぎると危険かもしれませんね……。



しばたま(@shibatamaa)さんは、このほかにもたくさんのステキなお話を描かれています。興味がある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?



 



■短編集も絶賛発売中!





 





出典:@shibatamaa


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.