starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

京都人「我々はそんな陰険ではない…」 同じ口で滋賀県人に対してまさかの発言…




 



「他県を下に見ている」「遠回しで陰湿」など、あまりいい噂を聞かない京都の人々。もちろん、みんながみんなそうではないはずですが。しかし、京都人に出会ったこっと(@eyecot)さんは、その方の発言に恐怖したそうです。



 



 




「京都人を陰険で他県を見下す人たちみたいに言うのやめてもらいたい、我々はそんな人間ではない」という京都人に出会ったんだけど、同じ口で「学生の頃滋賀から通ってた奴はイジりの対象」とか「滋賀に家買って都落ちした親族の心理がわからん」とか言ってて、「ナチュラルボーン京都人怖いな」としか




 



お、恐ろしい……。



この投稿には、多くのコメントが寄せられました。



 




「いけずの基準、自分を振り返らず外面よくしたいだけの方ですね…」

「重症というか最低…」

「そうでない方もいらっしゃると信じてはいます」

「だから観光にはいいけど絶対住みたくない街なんだよなぁ」




 



この反応に、こっと(@eyecot)さんも



 




そんなんじゃない京都人も何人か知ってますよ、念のため




 



と続けています。



そうです。みんながみんなじゃない。そうじゃない人もいるんです!少なくとも何人かは……。



 


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.