2017年 10月7日(土)~10月14日(土)の8日間、東京・新宿の5エリアにて、大規模なはしご酒イベント「新宿街バルウィーク2017」が開催されます。

おしゃれに!ディープに!昭和に!

はしご酒…ビール女子なら思わずうっとりしてしまうこの言葉。そんなはしご酒を東京イチ賑やかな街・新宿で思う存分楽しめるのが、「新宿街バルウィーク2017」です。 新宿西口思い出横丁、新宿ゴールデン街、新宿三丁目、新宿御苑(新宿一丁目)、荒木町・杉大門の 5エリアで、日程とテーマをわけて開催されます。新宿には無数に飲食店が連なり、この街バルは都内最大級です 例えば初日10 月 7 日(土)にはバーの数が多い新宿三丁目で、音楽バーやオーセンティックバーなど個性豊かなバーでおしゃれにはしご酒。10月8日(日)は、ディープな新宿ゴールデン街で、その独特の魅力と歴史を感じながらはしご酒。 10月10日(火)~12日(木)は新宿西口思い出横丁で、古き良き昭和の雰囲気を味わいながらはしご酒。こんなふうに、個性あふれるそれぞれのエリアの魅力を感じながら各エリアの名店をめぐります。

はしご酒で福引に挑戦

参加者はチケットやパスを使って、参加飲食店でお得に飲んで食べることができます。今まで知らなかったお店に出会えたり、気が合う飲み友達ができたり、新しい出会いに期待ですね! 各エリアではしご酒をすると豪華賞品が当たる福引にチャンレンジできるので、時間がある夜に訪れてはしご酒を楽しみましょう。 多くの人やお店が集まり、他の場所にはないエネルギーと魅力を持つ新宿。とにかく楽しく飲みたい人も、新宿で新しいお店を開拓したい人も、せひ「新宿街バルウィーク2017」に参加して、ディープで楽しいはしご酒をお楽しみください!

新宿街バルウィーク2017

○期間:2017 年 10 月 7 日(土)~10 月 14 日(土)
○場所:新宿西口思い出横丁、新宿ゴールデン街、新宿三丁目、
新宿御苑(新宿一丁目)、荒木町・杉大門の5エリア
○各日程の詳細:http://shinjuku-bar.tokyo/

【2017年】全国のビールイベントカレンダー 〜10月〜(随時更新)

情報提供元:ビール女子
記事名:「都内最大級の街バル!「新宿街バルウィーク2017」ではしご酒