薬用化粧水「ザ・タイムR アクア」の限定ボトル
2020年5月8日(金)、イプサは、「ザ・タイムR アクア」の現品と限定デザインされた2種類のボトルの3本をセットにした『トリプル・アクアフルネス』を限定発売した。公式オンラインショップでは、5月25日より発売を開始する。

同ブランドは、一人一人の肌状態をみつめて、本来肌が持っているキレイになる力にアプローチする製品を提供している。

この度セット発売される限定デザインは、流れる水に光が差し込んだ時の虹のような美しい色合いをモチーフにしている。見るだけで、心地よい気持ちにさせてくれる爽やかな製品だ。

肌のキメを整えてうるおいあふれる
「ザ・タイムR アクア」は薬用化粧水で、肌あれ防止の有効成分トラネキサム酸とグリチルリチン酸塩が配合されている。肌あれや大人ニキビを防いで、キメの整った健やかな肌に導いてくれる。

さらに、同製品には、同ブランド独自の浸透メカニズム「アクアプレゼンターIII」を搭載。このメカニズムによって、水分が肌に吸い込まれるように角層内まで浸透していき、肌をたっぷりのうるおいで満たしてくれる。

(画像はイプサの公式サイトより)


【参考】
※イプサの公式サイト
https://www.ipsa.co.jp/sp/ttra.html?lang=ja#a-set

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「【イプサ】水に差し込む光をデザイン!夏限定ボトル誕生