ロート製薬株式会社の新ブランド『プロポ』
2019年10月1日(火)、ロート製薬株式会社から、運動する女性の"かがやく"を応援する新ブランド『プロポ』が誕生する。同ブランドは女性社員を中心に企画され、運動する女性を体の内側と外側からサポートする。

『プロポ プロテイン』は、えんどう豆由来の植物性プロテインを採用。鉄、カルシウム、マグネシウム、乳酸菌の補給にもオススメだ。水か牛乳に溶かして、運動前後に飲むことが推奨される。

フレーバーはミックスベリー味とカフェオレ味の2種類。1袋(225g)当たりの価格は各2,400円(税抜き)となっている。ロート通販及び一部のドラッグストアで購入することができる。

血行促進や保湿にオススメなアイテムも登場!
『プロポ プロテイン』の発売日と同日の10月1日(火)、気になる部位のマッサージや、シャワー後の保湿にオススメな化粧品『プロポ ウォーミングセラム』が発売される。タイトスキンコンプレックスを配合しているため、ポカポカとした使用感が特長。爽やかなベルガモットフローラルの香りを採用している。

1本(160g)の販売価格は1,800円(税抜き)。『プロポ プロテイン』と同様、ロート通販及び一部ドラッグストアで販売される。

(画像はロート製薬株式会社より)


【参考】
※ロート製薬株式会社 プレスリリース
https://www.rohto.co.jp/news/release/2019/0926_01/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「運動する女性を応援。スポーツブランド『プロポ』が誕生!