キリリと美しいボディーガード
現在放送中のドラマ『~BG~身辺警護人』(テレビ朝日系)に出演中の菜々緒。美しき女性ボディーガード役を支えるメイクアップの秘密を、Instagramで明かしている。

菜々緒が演じているのは、警備保障会社に所属する菅沼まゆ。軽やかな身のこなしで、女性ボディーガード役を見事に演じている。

2種類のアイライナーを使い分け
ドラマ収録の際も、メイクは自らで行っているという菜々緒。『~BG~身辺警護人』では、先日彼女がイメージキャラクターに就任したメイクアップブランド「コフレドール」のメイクアイテムを使っていることを明かしている。

アイラインについては、
「ペンシルライナー黒でインラインを引き、睫毛の間や目尻のラインはリキッドライナーの茶色で」(Instagramより引用)
と解説。シンプルでありながら印象的な、菅沼まゆの目元の秘密を明かした。

ちなみにするりと長いそのまつげは、菜々緒のほか、若槻千夏や人気モデルらが通う人気店「ハニーラッシュ」のまつげエクステだそう。

紅一点が引き立てる映像美
リップには、コフレドールの「ピュアリーステイルージュ RS-340」を使用。この色を選んだことについて
「ドラマの映像が暗めなので明るめのリップをつけてます!」
(Instagramより引用)
と語り、ドラマ全体の印象を見極める女優魂を見せている。

物語も佳境を迎え、ますます目が離せない『~BG~身辺警護人』。ストーリーと共に、菜々緒の「コフレドールなメイク」にも注目してみよう。

(画像は菜々緒Instagramより)


【参考】
※菜々緒 Instagram
https://www.instagram.com/nanao_official/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「菜々緒が『~BG~身辺警護人』メイクに隠した女優魂とは