ふしみしほが甘酒のプロデュースを発表
2018年7月8日(日)、美容家のふしみしほは、「甘酒プロデュースします!!!」というタイトルで自身のオフィシャルブログを更新。「美味しくて、可愛くて、気分が上がる甘酒」をコンセプトにした商品が、完成したことを明かした。

彼女にとって、甘酒をプロデュースすることは、夢の1つだったという。醸造所に何度も足を運んで、甘酒の製造方法について学び、普通じゃない、想像以上の甘酒を生み出すことができたとしている。

中身はもちろん、パッケージにも徹底的にこだわり、シャンパンのようにも見える、可愛らしいデザインの甘酒に仕上げた。

甘酒の詳細は、ふしみしほオフィシャルブログやホームページで随時報告される。

美容家 ふしみしほ
ふしみしほは、愛知県出身。美容一家に生まれ、小学生の頃から「女性としての助言」を毎日のように聞いて育つ。大学入学前に、10kgの減量に成功した経験をもつ。

現在は、美容家として活躍。3ヶ月で「自分至上最高のワタシになる」をテーマにプレミアムビューティセッションを開催。メイクやファッションに関する講座や、セミナーなども行う。「自分の人生は自分でデザインしていく」ことを大切にしている。

(画像はふしみしほオフィシャルブログより)


【参考】
※ふしみしほオフィシャルブログ
https://ameblo.jp/miralily/entry-12388274349.html

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「普通じゃないって、褒め言葉!人気美容家が理想の甘酒をプロデュース