starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ウタマロ石けんどう使っている? みんなの活用方法



554a1264a787b649

レトロなパッケージが特徴の「ウタマロ石けん」。頑固な汚れもよく落ちるとSNSでも評判です。Instagramで見つけた、ウタマロ石けんの活用方法をご紹介します。


よだれの黄ばみ汚れ

mm_moneylifeさん


86db8dc7ba1a5b56

乳歯が生えてきている途中の赤ちゃん。歯が生えている途中で多くなってしまったよだれが、お気に入りの白い洋服について黄ばみになってしまいました。これをウタマロ石けんで揉み洗いしてみると、酸素系漂白剤でも落とせなかった黄ばみが落ちました。ドラッグストアなどでお手頃価格で購入できるコスパの良さにも注目ですね!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


リュックについたシミ

okame.fさん


6cbd82a719567865

リサイクルショップで見つけたシミがついたリュック。「もしかしてこのシミ落とせるかも」と買って帰り、ウタマロ石けんと古歯ブラシを使って洗ってみると、シミ落としに成功しました。モノを長く大事に使うこともできますね!


187a8b14c739aac5

茶色くなった柔道着

mizusakinoteさん


5fbecc7d0d9c09fc

お子さんの汚れた柔道着を洗ったmizusakinoteさん。ウタマロ石けんでゴシゴシ洗って、柔道着の白さを取り戻しました! これで気持ちよく練習できます。


3fa0a9834f2f1c59

スニーカーの汚れ

riiie.xoxoさん


6e89156380a07488

ウタマロ石けんでお気に入りの白いスニーカーを洗ったriiie.xoxoさん。汚れが目立つ部分い、ウタマロ石けんを塗ってブラシでこするだけ。石けんを洗い流したら、白さを取り戻しましたね。「白いスニーカー大好きだから履きまくって汚してもこれで安心~」と喜んでいます。


頑固な汚れに強い味方、ウタマロ石けん。シミ汚れも泥汚れも諦めずに、皆さんの活用方法をぜひ参考にしてみてくださいね。


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.