1c3e5f98ca46c0e8

株式会社グラフィコは11月1日より、油汚れに特化したシミなどのプレケア洗剤と洗濯用の液体洗剤の2商品を自社のオンラインストア限定で販売開始しました。

「オキシクリーン」はアメリカ発の洗剤ブランド。酵素の力で衣服や食器などの汚れがすっきりと落ちると主婦を中心に話題を呼び、今や大人気となった家庭用洗剤シリーズです。日本では株式会社グラフィコが正規輸入代理店として販売しています。

そんなオキシクリーンブランドより、2商品が新たに追加販売されます。「オキシクリーン マックスフォース 泡タイプ」はシミや食べこぼしなどの汚れに最適なプレケア洗剤。濃密な泡が繊維に染み込み、酵素のパワーで汚れを強力に分解します。液だれしにくく、爽やかな香りなので使いやすいのもおすすめのポイント。また塩素不使用のため色柄物にも使えます。使用方法は汚れが気になる部分にスプレーして揉みこみ、5分程度置いてから通常通り洗濯すればOKと、とっても簡単です。容量266mlで価格は980円(税抜)です。

78e01300b81f6e78
「オキシクリーン マックスフォース 泡タイプ」

「オキシクリーン ホワイトリバイブ 液体タイプ」は塩素不使用の洗濯用液体洗剤です。白い衣服はもっと白く、また色柄物に使用しても色落ちなどがなく安心。こちらも爽やかな香りで、嫌なにおいもすっきりと消臭してくれます。なお、こちらを使用する際は別途洗濯洗剤も必要となります。容量1,470mlで価格は2,480円です。

0e3595267fc1128a
「オキシクリーン ホワイトリバイブ 液体タイプ」

汚れがすっきり落ちると洗濯も楽しくなりそう。落ちない汚れにお困りの際は、ぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

情報提供元:トクバイニュース
記事名:「オキシクリーンにシミ汚れプレケア洗剤と洗濯用洗剤の2アイテムが仲間入り