サントリー 濃いめのひととき 金麦
寒い時期になると恋しくなるのが濃いめのビール。2018年11月20日(火)にサントリーの大人気シリーズ「金麦」から、秋冬にぴったりのコクの深い新商品『金麦〈濃いめのひととき〉』が数量限定で登場します!これからの季節の日常に、優雅な至福と癒しを運びます。

「上質な新ジャンル」に秋冬味が登場!

サントリーから今回発売されるのは、麦のうまみにこだわった上質シリーズとして話題の大人気オリジナルジャンル「金麦」の新作『金麦〈濃いめのひととき〉』。 うまみ成分を多く含む「金麦」シリーズこだわりの旨味麦芽を従来品の1.3倍使用することで、しっかりとした厚みのある味わいと寒い季節に欲しくなるコクと深みを実現しました。日々の食卓を贅沢なワンシーンへと彩る、リッチな濃いめビールの誕生です。

優雅なひとときを楽しむプレゼントキャンペーン

『金麦〈濃いめのひととき〉』の発売に合わせ、2018年11月19日(月)~2019年1月31日(木)の期間で「“時間(とき)”を愉しむひとときセット当たるキャンペーン」も開催決定。 本商品をはじめとする対象商品の購入レシートをはがきに貼付し応募すると、クッションフロアスタンドの癒しセット、もしくは「金麦」シリーズ1ケースが抽選で総計1,000名様にプレゼントするとのこと。冬のリラックスタイムを演出するプレゼントキャンペーンに、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか!

濃いめの余韻でほっとひといき

リッチモルトで深い味わいとまろやかな余韻を再現した『金麦〈濃いめのひととき〉』。大人の余裕たっぷりの深緑と光輝くゴールドのパッケージが、絶妙な色鮮やかさと落ち着きを放ち、冬の夜ならではの趣を感じさせてくれます。数量限定販売ですので、この機会をお見逃しなく!

MEI OHNO

おでんやお鍋など寒い季節のあったかメニューと相性抜群の予感!

『金麦〈濃いめのひととき〉』

〇発売日:2018年11月20日(火)
〇ビアスタイル: 発泡酒
〇アルコール度数: 6% 〇販売地域: 全国
〇URL: http://suntory.jp/KINMUGIKOIME/
〇醸造所: サントリー株式会社

【随時更新】発売日がひと目でわかる!新発売ビールカレンダー〜10・11月〜

情報提供元:ビール女子
記事名:「秋冬シーズンにぴったりのコク!『金麦〈濃いめのひととき〉』数量限定新発売