starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【明日から12月】スマホの壁紙をビール色に染めて。12月のビールカレンダー








2018年も残りわずか。ビール女子の連載「いつもの帰り道、わたしとビールと。」から、12月のビールカレンダーをご紹介します。ダウンロードは自由。お気に入りの1枚を壁紙にして、スマホをビール色に模様がえしちゃいましょう。



連載「いつもの帰り道、わたしとビールと。」


週の半ばの仕事帰り、心身ともに疲れているけど、今夜は家で何飲もう? 電車でぼんやりそんなことを考えるビール女子たちに、多様なビールの世界を提案する連載「いつもの帰り道、わたしとビールと。」。


ビールカレンダー イラスト かわいい



ボトルを見ているだけでワクワクしたり、癒されたり、思わずくすっとしちゃう。そんなユニークなパッケージのビールを、毎週水曜日、Twitterを中心にイラストレーターnatsuruのイラストで紹介しています。



公園をさんぽしながら。






natsuru


公園道路の街並みが素敵な、Lompoc の「パークウェイズプレミアムピルスナー」。明日は少し早く起きて、公園を散歩しながら仕事場に向かおうかな。






ラジオとビールの水曜日。






natsuru


わたしの大好きなラジオ番組が放送される水曜日。今夜はヤッホーブルーイングの「流星レイディオ」を飲みながら、まったりラジオを聴こうかな。






冬の海だってわるくない。






natsuru


海の守り神、ポセイドンに見守られているようなコロナドの「コーストワイズ セッション IPA」。週末は空気の澄んだ、冬の海に出かけてみようかな。






お気に入りの煙はどれ?






natsuru


さまざまな煙の形がとてもデザイン的なプレイリーの「ベイプトリック」。週末は気になるアートをたくさん見る時間にしようかな。






以上、12月のビールカレンダーを紹介しました。あなたのお気に入りの1枚はありましたか? 見ているだけで喉が乾いてくるような壁紙で、ビールのある毎日を楽しく過ごしましょう!
2018年も残りわずか。2019年も毎月のビールカレンダーをお楽しみに。


\壁紙にするとこんな感じ。ステキでしょ?/
ビールカレンダー イラスト かわいい


\11月のビールカレンダーはこちら/






\10月のビールカレンダーはこちら/




\9月のビールカレンダーはこちら/



\8月のビールカレンダーはこちら/



\7月のビールカレンダーはこちら/



    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.