2020年3月26日(木)に季刊誌「ヤングドラゴンエイジ VOL.2」が発売。表紙と巻頭グラビアには声優の鈴木愛奈さんが登場し、巻中グラビアには五木あきらさんが登場。さらに2大作家が「メイド服」をテーマに描き下ろしたBIGポスターも付属します。

鈴木愛奈さんは北海道出身の女性声優。2014年に声優デビューし活動を開始。また、声優としてだけではなく歌手としても活躍中。今年1月にはデビューアルバム「ring A ring」をリリースしました。同誌のグラビアではここだけのショットが16ページの大ボリュームで掲載されています。

巻中グラビアに登場するのは人気コスプレイヤーの五木あきらさん。様々な公式コスプレイヤーとしても活躍し、同誌では人気作品「トリニティセブン」の人気キャラクター「リリス」に扮した姿を披露。16ページにわたって登場し、付録の特製クリアファイルも付いてきます。

オリジナルBIGポスターでは「メイド服」をテーマに、「かつて神だった獣たちへ」「黄昏乙女×アムネジア」のめいびいさんと、「ローゼンメイデン」「しゅごキャラ!」のPEACH-PITさんの2大作家が美麗イラストを書き下ろしています。

また、高田サンコさんによる「細村さんと猫のおつまみ」、西条真二さん作・前田克紀さん監修の「鉄鍋のジャン!五行クンの楽しい香港生活」が新連載としてスタートします。

鈴木愛奈さんが表紙を飾る「ヤングドラゴンエイジ VOL.2」は3月26日(木)発売です。

声優アニメディア 2020年2月号 (2020年01月10日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「声優、鈴木愛奈がヤングドラゴンエイジの表紙、グラビアに登場!コスプレイヤー・五木あきらのグラビアも掲載!