フリーアナウンサーやタレントとして活躍する田中みな実さんが、11月22日発売の雑誌「GINGER」1月号の表紙、特集に登場!表紙では肩や胸元を大胆に出したセクシーショットを披露しています!

田中みな実さんは埼玉県出身の現在32歳。2009年よりTBSテレビに入社しアナウンサーとして活躍。多くの番組に出演し人気を集め、2014年にはフリーアナウンサーに。さまざまなメディアに出演しています。

今号のテーマは「秘密のハナシ」。今まで知らなかったあのコトの真相や裏側。まだ誰にも話したことがないプライベートな話。伝えていない嘘のない本音。プロだからこそ知っている事実など、恋愛、おしゃれ、お金のことまで“秘密のハナシ”を一挙に掲載しています。

そして、表紙に登場した田中みな実さんは好評連載“ここだけ話”の拡大版として、1万字のエッセイにチャレンジ。「恋愛なんてくそくらえ!」「ワケノワカラナイ涙」など彼女が思っていること、誰にも語っていないことを隠すことなく語っています。

さらに、桐谷美玲さん、河北麻友子さんが今シーズン購入した私服を大公開。ベッキーさんは普段の生活そして現在展開中のアート制作について紹介。その他にも歌手・倉木麻衣さん、片寄涼太さん、整形アイドル・轟ちゃんなどが登場しています。

田中みな実さんが表紙を飾る「GINGER」1月号は11月22日発売です。

GINGER(ジンジャー) 最新号:2020年1月号 (2019年11月22日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「田中みな実が雑誌「GINGER」の表紙で大胆なセクシーショットを披露!1万字のエッセイにも挑戦!