starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

『ダイヤのA』が全話無料公開 春のセンバツ中止受け、作者「少しでも野球を味わって貰えたら」



週刊少年マガジン編集部は、人気漫画『ダイヤのA』の全話無料公開を期間限定で開始した。漫画アプリ「マガジンポケット」にて、3月31日まで閲覧が可能だ。


これは、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、第92回選抜高等学校野球大会が開催中止となったことを受けて実施されたもの。


作者の寺嶋裕二先生は、


残念ながらセンバツ中止になってしまいました。

球春のこの時期、プロ野球開幕も延期とのことなので、少しでも野球を味わって貰えたら嬉しいです。この漫画が初めての人も、途中でやめた人も、アニメでしか観たことない人も、青道高校の軌跡を見届けて頂けたら幸いです。


とコメントしている。


『ダイヤのA』は主人公の沢村栄純が、野球の名門・青道高校で甲子園出場を目指して奮闘し、エースピッチャーとして成長していく姿を描いた高校野球漫画。現在は週刊少年マガジンにて続編『ダイヤのA act II』が連載されている。


―― 面白い未来、探求メディア 『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.