starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

にゃんこを呼び出す方法とは? ブロアーを“プシュプシュ”すると猫が瞬時にやってくる動画が話題に「来るのが早い」



「おいで~」


呼びかけてもなかなか来なかったりする気まぐれな猫さんたち。そんなところも愛らしい存在なのですが、とあるグッズを使うと……?


カメラの掃除等に使う用具ブロアーを「プシュプシュッ」。すると猫さんが瞬時に駆け寄ってくる動画ツイートが話題となっています。






うちのにゃんこを呼び出す方法


と、まぺぺ (@oMIYAVIo)さんが動画ツイート。


動画を見ていくと、



「プシュプシュ」と、ブロアーを使っている様子。その音を聞きつけると「タタタタタッ」。


素早く猫さんがやってきました。まるで魔法のランプで呼び出したかのよう。


『Twitter』上では


・うちの犬も全く同じ道具で飛んできます。(百均のやつですよね)

・ワロタかわいい

・来るのが早い


「うちの犬も全く同じ道具で飛んできます」「来るのが早い」とコメントが寄せられていました。


なお






うちに同じものがあったのでやったら抗議されました


といったコメント返信もみられました。


“ブロアー”でやってくるかどうかは猫さん次第……?


※画像提供:

まぺぺ (@oMIYAVIo)さん

https://twitter.com/oMIYAVIo[リンク]


―― 面白い未来、探求メディア 『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.