手のひらにちょこんと乗ったハリネズミ。

愛らしい雰囲気を醸し出している写真ですが、これっていったい?

ハンドメイド作家さんが投稿したハリネズミの写真ツイートが「左右、どっちが本物なの?」と話題になっています。

#ハンドメイド界隈のテンション上げてく為に自分のイチオシ作品画像を貼ろう

温もりやリアリティー、ハンドメイドこその価値が限りなくあると思います。

と、羊毛フェルト作家、yucoco cafe新刊発売9/5(@yucococafe)さんの作品ツイート。

投稿されたハリネズミの画像をみると、

じっくり眺めてみても、今にも動きだしそうですよね? どういうこと……!?

『Twitter』では、この投稿に

・左右、どっちが本物なの?どっちも本物にしか見えないって思ってたら、どっちも作品…!凄いです。
・ハリネズミさん…作れるなんて✨スッゲ━━ヾ(*゚Д゚*)ノ゙━━ェェ♪☆本物にしか見えません。カバンに忍ばせて、机の上に乗せておきたい!
可愛いです!!素敵です✨
・気絶しそうなぐらいかわゆす!
。これぞまさに天から授かりし才能…。すごい✨✨
・ハンドメイドの話なのになんでペット出してんの?って思ってたらつくられたのですか,,,圧巻

「どっちも本物にしか見えないって思ってたら、どっちも作品…!」「ハンドメイドの話なのになんでペット出してんの?って思ってたらつくられたのですか,,,圧巻」と感動の声が寄せられていました。

※画像提供:
yucoco cafe新刊発売9/5(@yucococafe)さん
https://twitter.com/yucococafe[リンク]

―― 面白い未来、探求メディア 『ガジェット通信(GetNews)』

情報提供元:ガジェット通信
記事名:「ハリネズミのハンドメイド作品に驚きの声「左右、どっちが本物なの?」「本物なのか作品なのかが分かりません」