starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

乃木坂46生田絵梨花 菊田一夫演劇賞を受賞「令和時代はバトンを引き継ぐ」


ikuta_erika-034.jpg


生田絵梨花、菊田一夫演劇賞を受賞



『第四十四回 菊田一夫演劇賞』の授賞式が4月26日、都内の会場で開催。乃木坂46の生田絵梨花が菊田一夫演劇賞を受賞し、式典に出席した。




「令和時代はバトンを引き継ぐ」



ミュージカル『モーツァルト!』では妻のコンスタンツェを、『ナターシャ・ピエール・アンド・ザ・グレート・コメット・オブ・1812』ではナターシャを演じた生田。同ミュージカルでの演技が評価され、同賞の受賞に至った。




薄紅色の大花柄のドレスで授賞式に登壇した生田は「まだまだ自身が無いとか至らないとか山積みなんですけども、きっとこのタイミングで偉大な先人からの贈り物を頂いことには大きな意味があるんじゃないかなと思います」とコメント。続けて「新しい時代に向けて頑張っていってくれよというエールなんじゃないかなと思います」と前向きに語った。





ikuta_erika-009.jpg




ikuta_erika-031.jpg




さらに「エネルギーとか熱とか愛とかを感じ取りながら地に足をつけながら私も何か発していけるように頑張って行きたい」と意気込み、「令和の時代はそのバトンを引き継いで、少しでも貢献して達成できたらなと思っています」と決意を新たにしていた。





ikuta_erika-032.jpg





ikuta_erika-024.jpg











発信地・日本






関連記事




Dessartを友達に追加すると、特集記事が届くよ


友だち追加


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.