starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

てんちむ&かねこあや 再び"ギャル"に「なんか懐かしい!」


D4LpNUNU8AEyImv.jpg


てんちむ&かねこあや 平成最後の"ギャル"姿



4月15日、女性ユーチューバーのてんちむこと橋本甜歌がツイッターを更新。"ギャル"姿を公開し、注目が集まっている。


(サムネイル画像は(@tenchim_1119)Twitterより)




「平成、青春をありがとう」



この日、てんちむは「平成、青春をありがとう🌸LAST GAL」というコメントと共に"ギャル"姿のプリクラを公開。



プリクラには女性ユーチューバーのかねこあや、男性ユーチューバーのしんたまんと共に写っており、「平成ありがとォ」「よろぴく令和」などの落書きが見られることから最近撮影したもののようだ。



また、かねこも「令和あげぽよ〜🐣」とつづり、プリクラを撮影した様子を動画で公開している。



3人は以前"ギャル"モデルとして活躍していたことから、ファンからは「ギャルのてんちむほんと好きでした🐶🐶」「なんか懐かしい!」「みんな昔に戻りましたね😁」「ねこあやちゃんとのギャル時代もめちゃくちゃ好きです〜😚💓」「昔のてんちむみたい、、可愛い、、」などの懐かしむコメントが寄せられている。
















発信地・日本






関連記事




Dessartを友達に追加すると、特集記事が届くよ


友だち追加


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.