starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

有村架純 姉・藍里との2ショット写真に反響集まる「姉妹揃って素敵」


47582620_394647154441066_6503289536788660956_n.jpg


有村架純 姉・藍里との2ショット写真を公開



1月3日、女優の有村架純が自身のインスタグラムを更新。姉でタレントの有村藍里との2ショット写真を公開し、反響を集めている。



(サムネイル画像は(kasumi_arimura.official)Instagramより)



「貴重すぎる写真」52万越えのいいね集まる



架純がインスタグラムで姉妹の写真を公開するのは今回が初。「たまにはこんなお写真を」と添え、姉妹で浴衣を着て微笑んでいる写真を更新した。自身は紺地に白の柄、藍里は紫色に青の柄の浴衣姿を披露。「声を大にして言いたいです」と切り出し、「家族、友達、時間を共有してくれて、ありがとう、ありがとう」と自らの身近な人達に感謝を述べた。






藍里も同日、自身のインスタグラムを更新。「家族と過ごすお正月」と綴り、「幸せな時間」と心境を明かした。







架純の投稿には52万を越えるいいねが集まり(※1月21日時点)ファンからは「姉妹そろって素敵です」「貴重すぎるお写真」「姉妹揃ってるところ見れるとほっこりするな」「2019年は姉妹でガンガンバラエティにも出てほしい」「心が温まりました」など、珍しい姉妹の2ショットの公開に絶賛の声が寄せられている。




発信地・日本






関連記事




Dessartを友達に追加すると、特集記事が届くよ


友だち追加


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.