starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辻希美、夫婦揃ってのロケ報告も私服コーデに注目が集まる


 タレントの辻希美(32)が18日、自身のブログを更新した。


 先日のブログでは、「今夜は冷凍していたサーモンをフライにしたよ 後はきゅうりとツナのサラダと豚汁とお肉〜」とつづり、夕食の写真を公開。手作り料理にも関わらず、揚げ物に肉料理、豚汁といったメニューに「こんな食生活してたら病気になりそう…」などの厳しい声が寄せられていたばかり。


 そんな辻はこの日、「今日はたぁくんとロケしてます。朝は雨降ってたけど晴れて良かったぁ素敵な写真スポットがあったので。2人で力を合わせて頑張ります」とつづり、ツーショット写真を公開した。二人で大きなハートのポーズをつくり、相変わらずの仲の良さがうかがえる。


 しかし、この投稿に対してネット上の反応は「負のルーティン」「夫婦で若作りな服装がなんとも変!」「太陽のファッションてずっと時代遅れな感じ」「こんな安っぽくてダサい服装、若作りにも程がある」などの厳しいコメントが寄せられている。


 年齢相応な服装とも思えるが、芸能人であるからにはレベルの高いお洒落なコーディネートを期待されてしまったようだ。シビアに見られるのは注目度の高い辻夫婦の宿命かもしれない。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.