starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ダレノガレ明美、眠れない時の過ごし方を明かすも「逆に眠気飛ぶよ」の声


 タレントのダレノガレ明美(28)が自身のSNSに投稿した内容が話題となっている。


 ダレノガレは先日、元巨人投手・桑田真澄(51)の次男で音楽家のMatt (24)との2ショット写真を投稿し「待ってました!とってもステキ」「キレイ ふたりとも美しい」といった称賛の声が殺到しばかり。


 そんなダレノガレが13日に「寝れない時はバレエ踊る。音楽聞いてるだけで眠くなる。踊りすぎるとアドレナリンでるからゆっくり、体のラインを整えるように。バレエやってる人あるある。背中の筋肉がすごい。ふくらはぎが太くなる。お風呂入ったらゆっくり寝れそうおやすみ」と自身の背中の肉体美を撮影した写真とともに投稿した。


 この投稿にツイッター上では「背筋すごいな!」「いやいや細すぎです!」「スタイルいいなぁ」といった声が寄せられていた。


 しかし、その一方で「バレエができない人はどうしたらいい?」「逆に目が覚めそうな気がする」「逆に眠気飛ぶよ」といった声も寄せられていてしまった。「寝れない時にバレエをする」はダレノガレにとっては効果があるようだが人によっては目が覚めてしまうのでは?と思う人もいるよう。


 とはいえ、「ストイックに身体を鍛える姿勢は凄いし尊敬する」とダレノガレの鍛え上げられた肉体美には多くの人が称賛の声を寄せていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.