starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

木下優樹菜、「子供のこと言えない!」長女とのメッセージ交換に猛ツッコミ


 タレントの木下優樹菜(31)が自身のインスタグラムを更新した。


 木下といえば先日、「渋滞ぬけたらりりなまかなせいまもりおぱぱがおしっこー。で。初めて寄ったことなぃPAはいった」とつづり、車内で待機している自身の写真を投稿したところ一部のネット上からは、「トイレ内では娘たちだけで行ったの?」「さすがにパーキングエリアのトイレは母親付いていくでしょ…」といった厳しい声が集まってしまったばかり。


 そんな木下が20日、「むすめよ。。切るとこおかしくねっ?」と小学一年生の長女との携帯でのメッセージのやりとりを公開した。やりとりで、長女は木下に「ママえんそくた」と送り続けて「のしかった」と文の途中で送信しているよう。


 この内容にインスタグラム上では「りりなちゃんのメッセージに笑いました!」「かわいいですね。そして親としてはすごく嬉しいメッセージの内容ですね」といった声が寄せられていた。


 しかし、その一方で一部のネット上からは「普段の優樹菜の文章のほうがはるかに読みにくいよ」「子供のこと言えないよ。インスタ全部読み返してごらん?」「子供のメッセージはかわいい。けど、親のインスタの文章はいつもイタイ」といった声が。


 確かに木下のインスタグラムの投稿文について「句読点の付ける部分がおかしい」「文章読みづらい!」と度々ネットでは突っ込まれている。そんな木下が、今回は娘のメッセージにツッコミを入れたが、その行動に疑問を持つ人は少なくなかったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.