starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

神田沙也加、「ウサギみたいで可愛い!」バーガンディメイクに絶賛の声


 歌手で女優の神田沙也加(32)が20日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題になっている。神田といえば先日、「暖冬2019」とコメントを添え、白いマフラーを巻いた自撮り写真を公開。白い肌に金髪が映えた人形のような仕上がりに、ファンからは「ドールみたい!可愛すぎます!」「本当に天使!可愛いー!」と絶賛の声が寄せられ、注目を集めたばかり。

 そんな神田だが、今回の投稿には「バーガンディのラインとかマスカラ大好きなんだけど、自撮りすると充血して見えるのよねん」とつづり、自撮り写真を公開した。アイラインやマスカラがバーガンディ色に統一され、目元が赤っぽく見えるうさぎのような可愛いメイクだ。


 この投稿を見たファンからは、「アイメイクの色似合ってて可愛い」「ウサギのように可愛いです」「うさぎさんみたいで大変好みです」「沙也加ちゃん、バーガンディしとってもお似合いですよ」「目元がピンクっぽいのって色素薄い感じだったりお人形さんみたいに可愛く見えるので、私は沙也加ちゃんのメイク大好きです!」などの絶賛コメントが殺到している。


 また、「メイク方法が知りたい」という声も上がっていたので、神田が今後アップしてくれるのを期待して待ちたい。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.