starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

川口春奈、「透明感やば!」透き通るような黒髪ショットに絶賛の嵐


 女優の川口春奈(23)が19日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。川口といえば先日、窓際で横を向いてポーズを取った写真をアップしたところ、「神が作った完璧な横顔!」と絶賛コメントが寄せられたばかり。


 この日の川口は真正面を向き、透き通るような白い肌が印象的な自撮り写真を公開した。川口は、「そして本日より次の作品へと入りました!早朝のお外はグッと冷え込んでました。もうちょっとしたらみんなにまた報告できると思います」と具体的な仕事の内容はオブラートに包みつつ、「気付いた方もいると思うけど黒髪にしました!」と髪の色をチェンジしたことを報告している。


 こうした川口の投稿にファンからは、「透明感やば!ほんとかわいい!新しい作品も楽しみにしてます」「雰囲気が大分変わりますね。お似合いです。黒髪めっちゃ可愛いです」「春奈ちゃん何しても可愛い。可愛いと言うか綺麗と言うか言葉では言い表す事のできないレベル」「黒髪も素敵、お似合いです。黒髪が一番可愛い」など絶賛するコメントが寄せられていた。


 重たくなりがちな黒髪でありながら、ここまでの透明感を出せるのは川口の他にいないかもしれない。本人のコメントによると、今回は役作りのために黒髪にした模様で「そして私は常にスーツを着ることになるでしょう。黒髪にスーツ?なんでしょうね〜」と期待感を煽っていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.