starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

木下優樹菜、鈴木紗理奈との2ショットに驚きの声「本当の姉妹みたい」


 木下優樹菜(30)が自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。木下といえば先日、ニットワンピースを着用した姿を公開したところ、ボディラインが強調されたせいか、ファンから「ユッキーナ絶対妊娠してるよね?」「3人目?」「お腹ぽっこりママさん?」などといったコメントが寄せられてしまったが、直後に自らインスタグラムで妊娠疑惑を否定したことで話題となったばかり。


 そんな木下が15日に「大好きなだいすきなねえちゃん」というコメントとともにタレントで歌手の鈴木紗理奈(41)との2ショットを投稿した。この投稿にファンからは「本当の姉妹みたい」「気が合いそう!」「姉妹ショット大好き!」などといった驚きや歓喜の声が多く寄せられている。


 その一方で一部ネット上では「元ヤン二人か」「ヤンキー同士気があうんだろうね」などといった声が集まっていた。今回の投稿には、鈴木紗理奈の一人喋りの動画も投稿されているが、ファンたちはこの動画を何回も見てしまうほど笑ったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.