starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

平子理沙、「あの唇に…」美魔女の必須アイテムを紹介も賛否飛び交う


 平子理沙(47)が自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。平子は先日、「けやき坂のイルミネーションが綺麗だった~」とイルミネーションをバックに撮影した自身の姿を投稿したところ、「イルミネーションも理沙さんもキラキラしていて眩しい!」といった声が多く寄せられていた。


 そんな平子が13日に「わたしのお気に入り、FLOWFUSHIの”UnFrame”Lightのリップグロス。(中略)ベージュピンクやコーラルピンクのリップスティックの上から重ねても本当に綺麗です。やはりリップは断然ぷるツヤ派」と自身が愛用しているリップグロスを紹介した。


 平子のこの投稿にファンからは、「美魔女になるために必須アイテムですね!」「早速まねしたい!」「私もぷるツヤ派」といった反響の声が多く寄せられている。


 しかし、その一方で一部のネット上では「あの唇に塗るのか。。」「ぷるツヤ派といっても元々おばけの唇だからな」といった厳しい声も。年齢からは考えられない美貌にやっかみの声まで多く集まってしまったようだった。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.