starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

西内まりや、元2NE1・DARAとの2ショットに「2人とも美しすぎ」「コラボ期待!」の声


 西内まりや(24)がインスタグラムで、元2NE1のメンバーで歌手のDARA(34)とのツーショット写真を公開した。西内は15日にインスタグラムを更新し、「@bapyjapanイベントにて@daraxxiと」とコメントし、DARAとのツーショット写真を公開した。


 その後は「可愛い鏡」とコメントし、店内に飾られたソフトクリームの形の鏡を使った自撮り写真を公開していた西内。黒いジャケットやインナーから、スカート、帽子に至るまで全て黒で揃えたシックな装いに西内のモデルとしてのポテンシャルの高さもうかがえた。


 この投稿に対し、西内のインスタグラムには、「DARAちゃんとのツーショット、ふたりともすごく美しいです!」「ふたりとも美しすぎます!」「ふたりでなにかでコラボしてほしいです!期待しちゃう!」といった絶賛の声が集まっていた。


 ファッションブランド「BAPY by A BATHING APE®」は10月に旗艦店を原宿にオープンさせたばかり。今回のツーショット写真はそのオープニングイベントに出席した際に撮影した写真と思われる。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.