コンビニコスメの「パラドゥ」とは?

ParaDo(パラドゥ)は、セブンイレブンで販売中のコスメブランドです。コンビニで調達できるので、ポーチを忘れた時に便利ですが、それだけではありません。
プチプラでも使い心地が良く、優秀なコスメが揃っていると話題を呼んでいます。特にリップは、トレンドを意識したカラーや潤いのある仕上がりなど、クオリティにも満足できます。

パラドゥの 『エッセンスルージュS』の特徴

パラドゥの「エッセンスルージュS」は約80%の美容液成分配合で、唇に潤いを与え、荒れや乾燥から唇を守ります。なめらかなテクスチャーでよく伸びるので、リップクリームなしでも使えます。
パラドゥからはティント処方の「ピュアリップカラー」も出ていますが、しっかり色づくのはエッセンスルージュです。
密着力が高いエモリエントオイル配合で、塗りたての美しさが長時間持続します。

パラドゥ『エッセンスルージュS』の使用感

私は唇が荒れやすい方ですが、「エッセンスルージュS」には美容液成分がたっぷり入っているので、唇が荒れて皮が剥けることもありません。今回は秋頃から人気が続くブラウンリップに挑戦してみたかったので、BR01ブラウンレッドを購入。大人でも使いやすい、落ち着いたカラーです。特に、程よいラメと発色の良さが気に入っています。
一度塗りでも十分発色し、多少コップには色移りするものの、すぐに色が落ちてしまうことはありません。重ね塗りすると、かなり塗ってる感が出ます。

パラドゥの美容液ルージュはオペラの限定リップと似ている!?

パラドゥのリップは、オペラのリップティントの製造販売元と同じ「エルソルプロダクツ」です。そのため、パラドゥとオペラのリップティントが似ていると口コミでも話題になっています。

今回ご紹介したパラドゥのエッセンスルージュSのBR01は、オペラの「シアーリップカラー RN」104カカオキスに似ていると言われています。カカオキスはバレンタイン限定色なので、買い逃した方はパラドゥのエッセンスルージュSもチェックしてみてください!

ちなみに、パラドゥのメイク落としの製造元もエルソルプロダクツで、カバーマークの製造元と同じです。カバーマークのメイク落としほどの実力はないとも言われていますが、入っている成分が一部似通っていると注目を集めています。

トレンドメイクにもプチプラルージュが大活躍!

パラドゥのエッセンスルージュSは、コスパも発色も潤いも合格点!どんなワガママも叶えてくれる、優秀なリップでした。
冬は唇の乾燥や荒れが気になるけれど、唇のオシャレも楽しみたいという方は、パラドゥの美容液リップでトレンドカラーを試してみてください♪

【商品情報】
パラドゥ『エッセンスルージュS』
BR01ブラウンレッド
900円(税抜)

情報提供元:女美会
記事名:「コスパも発色も潤いも◎ オペラにも似てる!? パラドゥの美容液ルージュ