①ボーテデュサエ ナチュラル パフュームド ボディミルク(リリーガーデニア)

とっても大好きなボーテデュサエ。米ぬか、シアバター、ホホバ、セサミ、オリーブなどのオイルを主成分としたボディ用の乳液です。見た目がとっても可愛らしいのはもちろん、ボディミルクが入った容器も可愛いので、どちらも飾りとして使えるのも◎。

コロンとした丸みのあるパッケージ。蓋周りにはリボンがついています。ビタミンEをはじめとした、たくさんの栄養素が入っていることによって、乾燥による肌のシミ・シワもしっかりケアすることができます。

心身を癒すアロマティックの香りがとっても心地よいので、お風呂上がりはもちろん、夜寝る前にも使うことが多いです。

【商品情報】
ボーテデュサエ ナチュラル パフュームド ボディミルク(リリーガーデニア) 4,290円

②明色プレミアム エンリッチローション

乾燥肌の方向けの高保湿・高浸透化粧水です。乾燥によってカサカサな肌にハリや弾力をプラスしてくれるので、今の時期にぴったり。

少し濁りのある化粧水で、とろみのある濃厚な液が肌にしっかりと密着してくれるので、たっぷりと角層に浸透し保湿してくれます。

肌になじませたあとは、まるでボディミルクで整えたかのようなさっぱりかつ肌の内側はしっとり保湿されているような心地よさがあります。

【商品情報】
明色プレミアム エンリッチローション
160ml 1,650円

この冬は、カサカサな肌を優しく包み込んでくれるような、高保湿なアイテムを使って!

情報提供元:女美会
記事名:「こっくりアイテムがお好みの方に◎!翌朝の肌触りにうっとりする高保湿ボディミルク・ローション