どこを探しても無い、絶妙秋カラー発売!

セルヴォーク インフィニトリー カラー

セルヴォーク インフィニトリー カラー
出典:GODMake.

8月2日に発売された、セルヴォークのインフィニトリー カラー。これまで発売されていたカラーも、他のブランドには無い絶妙なオシャレカラーが揃っており、大変人気を集めていました。

そんな人気商品から、新たに5色+限定1色が登場!オシャレカラーにトレンドが散りばめられた、まさに今から使い始めたい絶妙秋カラーです。

筆者も以前からインフィニトリー カラーのファンで、情報が解禁されてからは、この日を待ち望んでいました!

どのカラーを買うか迷いましたが、厳選して2色を購入!それぞれの色の良さ、どんなカラーと組み合わせるとバランスがよくなるか、詳しくご紹介します。

実は使い道たくさん!インフィニトリー カラーって?

筆者は主に、アイカラーとして使用しています。クリームタイプなので密着感が高く、べたつくことが無いので目元にもストレスフリーなつけ心地です。

実はアイカラーとしてだけでなく、チークやリップにも使える万能アイテムなんです!

伸びがよくムラになりにくいので、チークに使っても綺麗に発色しますし、唇にのせるとソフトマットで柔らかい仕上がりになります。

どのカラーもしつこい印象にならない馴染みのいいカラーなので、すべてのパーツに使ってもとても綺麗なんです。ワントーンメイクをしたいという方にもぴったりですよ。

ゲットしたのはこの2色!

インフィニトリー カラー
出典:GODMake.

それぞれの色の特徴を、詳しくご紹介します!

11 シュリンプピンク

11 シュリンプピンク
出典:GODMake.

ピンクにほんのりとオレンジが入ったサーモンカラーです。上の写真では、向かって右側のピンクに発色しているカラーです。

彩度がやや低く、上品な仕上がりになりますが、明度は高いので暗い印象にはなりません。

ピンクは苦手だけど女性らしさを残したい方や、肌になじみやすいカラーを探していた方にぴったりです!

このカラーはラメが入っているので、クリームのツヤに、キラッとした輝きをプラスすることができ華やかな印象に。さらに血色をよく見せるカラーなので、チークにもリップにも使ってもよく馴染みます。

12 サンストーン

12 サンストーン
出典:GODMake.

ベージュにほんのりオレンジとブラウンが混ざり合ったような、オシャレなくすみカラーです。上の写真では、向かって左側のオレンジに発色しているカラーです。

彩度は低いですが、ベージュとオレンジが入っていることで柔らかい、ソフトな印象を与えます。

イエベさんには特に似合うカラーですが、ブルベさんも部分的に使用してみたり、別のカラーと混ぜて使うと落ち着いた印象を与えることができますので、雰囲気を変えてみたい!なんていう時にあると便利ですよ。

ラメやパールは入っていないカラーなので、クリームのツヤを存分に楽しむことができます。密着感が高いので、時間が経っても色が濁らず綺麗な状態が保てました!

どんな発色?使い方や似合うカラーを伝授!

11 シュリンプピンクの使い方・オススメの組み合わせカラー

11 シュリンプピンクの使い方
出典:GODMake.

ピンクとオレンジが入ったサーモンカラーなので、基本的にはどんなカラーとも相性がいいです!インフィニトリー カラーでどの色を買おうかな?と迷っている方は、一番にチェックして欲しい色です。

今の暑いシーズンに使うなら、インフィニトリー カラーを目元に濃くのせ、口元にはやや黄みがかったオレンジ、または明るさのあるピンクを合わせると夏らしい仕上がりになります。

秋口から使うのであれば、アイメイクはカーキや深みオレンジを使い、チークとリップにほんのりこのインフィニトリー カラーを入れると、全体が重たくならずバランスのいい秋メイクに仕上がります!

季節ごとで、使う場所を変えるのがオススメです。

12 サンストーンの使い方・オススメの組み合わせカラー

12 サンストーンの使い方
出典:GODMake.

この12番のカラーは、発色も柔らかく濃い仕上がりにならないので、ベースとして使うのがオススメです。

目元に使うなら、まずはインフィニトリー カラーをベースに使います。夏ならオレンジ、秋なら赤みブラウンなど、上から重ねるカラーの明るさを季節ごとに変えるのがオススメです!

また、ラメやパールが入っていないのでシェーディングとしても使えます。指で軽く伸ばした後、スポンジで馴染ませるとフェイスラインが綺麗に引き締まって見えます。

また、リップに使う場合はこのカラーだけだとくすんで見えるので、上から血色を感じる明るいグロスなどを重ねて健康的な印象に見せるのがいいでしょう。

ベースに使ってもニュアンスカラーに使ってもOK!

いかがでしたか?

今日ご紹介したインフィニトリー カラーは、複数のカラーが絶妙に混ざり合った色でできているので、意外にも相性のいいカラーが多いんです。

ベースに仕込むのもいいですし、これらのカラーを主役に柔らかいナチュラルメイクを楽しんでも綺麗です。

ぜひ新たに発売されたインフィニトリー カラーをたくさん使いこなして、オシャレな秋メイクを楽しんでくださいね!

情報提供元:GODMake
記事名:「8月2日発売!セルヴォークの新作コスメは誰でもこなれメイクが楽しめる!