starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

LOVOTの袖を咥えて倒す猫、飼い主さんを取られまいと


強力なライバル登場に、焦りの顔を隠せません。 AIBOに代わる愛嬌ロボットに、飼い主さんを取られたくない猫の健気な抵抗をご覧あれ。
LOVOTの袖を咥えて倒す猫、飼い主さんを取られまいと
強力なライバル登場に、焦りの顔を隠せません。

AIBOに代わる愛嬌ロボットに、飼い主さんを取られたくない猫の健気な抵抗をご覧あれ。

ななみんさんのYouTubeチャンネルにて見つけましたのは、生後6か月のベンガル子猫・ころにゃさんが、新入りLOVOTとの初対面を迎えた映像。爛々としたお目々のLOVOTのニオイを嗅ぎながら、敵か味方かを見極めるころにゃさん。検証の結果、飼い主さんの興味を惹きつけるライバルと認知したようでして、早速噛みつき倒しに掛かっております。

彼らが仲よくなれる日はいつの日か。猫とロボットの仲をとりなすには、やはり2112年の猫型ロボット誕生まで待たないとならないのでしょうか。

LOVOT(ラボット)さん初対面。ねこさんとロボットは仲良くできるのか!?/YouTube]

The post LOVOTの袖を咥えて倒す猫、飼い主さんを取られまいと first appeared on 猫ジャーナル.
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.