starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

愛情の千本ノックを受ける猫、愛されすぎて変顔千面相に


愛され体質の宿命でしょうか。 よく聞きますよね。美人やハンサムの方は、一方的に好かれるなんて話。猫に至っては異種からもこうして一方的に愛されてしまい、こんな表情を浮かべるようであります。
愛情の千本ノックを受ける猫、愛されすぎて変顔千面相に
愛され体質の宿命でしょうか。

よく聞きますよね。美人やハンサムの方は、一方的に好かれるなんて話。猫に至っては異種からもこうして一方的に愛されてしまい、こんな表情を浮かべるようであります。

犬のLivと猫のLeoは同じプエルトリコの保護団体出身で、今は同じ家に住む大の仲好し。今日もこうして二匹でイチャコラ真っ最中であります。

LivがLeoを体ごと押さえ込み、大きな口ではむはむペロペロ。Leoのほうは顔をしかめつつ必死に防戦しますが、体格差はいかんともしがたく、為すがままに変顔にされております。愛されたい気持ちはあるものの、愛され方とタイミングは選ばせてもらいたいという気持ちがよく伝わる映像となっております。

Dog Smothers Cat With Kisses –1360804/YouTube]

The post 愛情の千本ノックを受ける猫、愛されすぎて変顔千面相に first appeared on 猫ジャーナル.
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.