国民の愛人、壇蜜さんが遂に人妻となりました。お相手は「青春ヒヒヒ」等で漫画界では有名な清野とおるさんです。壇蜜さんを射止めた男性と言う事で一体どのような人なのか気になりますが、実はこの結婚には裏があるのでは?と噂されているのです。と言うのも、清野とおるさんにはファン公認の交際相手がいるということですが、その交際を隠すために結婚したのではないかとネット上がざわつく事態となったのです。

壇蜜と清野とおるが結婚

清野とおると壇蜜が入籍したことが、本日11月22日に清野のTwitterで発表された。

清野は自身のTwitterで「こんなマイナーカルト漫画家と、壇蜜さんが北区役所で『入籍』とか意味がわからないですよね…」と東京都北区役所に婚姻届を提出したと報告

引用 https://natalie.mu/comic/news/356494

おめでたい報告ではありますが、壇蜜さんファンはこの結婚によって「壇蜜ロス」となってしまいました。

しかしそれ以上にショックを受けたのが清野とおるさんのファンだったのです!

清野とおるさんにはファン公認の恋人がおり、てっきりそちらの方と結婚するとばかり思っていただけに残念でならないとSNS上がざわつく事態となったのです。

実は漫画ファンの間では清野とおるさんと押切蓮介さんはデキていると公認の交際相手だっただけに「清野とおると押切蓮介の関係はどうなるんですか!?」「壇蜜と清野とおると押切蓮介の熱い三角関係」「清野とおるは押切蓮介と結婚するもんだとばかり思ってた」とコメントも寄せられています。

ちなみに、押切蓮介さんは清野とおるさんとの関係を自身のTwitterで否定しています。

しかし、清野とおる×押切蓮介担のファンの方達は、今回の結婚は利害の一致による偽装結婚ではないか!?という声も出ており二人の交際をどうしても推したい模様です。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「清野とおると壇蜜の結婚の裏に隠された真実が怖すぎると話題に