女性タレントが久々にテレビに出演すると、たちまちネットがざわつくことがあるわけですが、とりわけ、美容に気を使っている女性に関しては非常にナーバスになりやすいようです。そんな中、こちらの小島瑠璃子さんもインスタで写真を公開。これはすっぴんのようではありますが、ざわついております。

小島瑠璃子さんといえば

Instagram Photo

ご存知「こじるり」です。1993年12月23日 生まれで年齢は25歳です。ヒルナンデスをはじめ、数々のバラエティ番組や情報番組に出演する売れっ子タレントではありますが、彼女に関する熱愛報道などゴシップ系の話題が殆どないというのも特徴です。

ただ、某ジャニーズの方と一時期熱愛があったのですが、闇に消え去り現在どの様になっているのかは不明です。

そんな中、なんとあろうことか「すっぴん」を公開したのです。すっぴんといえば、女性は見られたくないもの。

しかしあえて公開したということは相当な覚悟があるはずです。ということでご覧ください。小島瑠璃子さんのすっぴんです。

Instagram Photo

なんと、可愛いというよりも「男らしい」

通常すっぴんを公開する女性は「すっぴんの方が可愛い」と言われる待ち的な要素もあるのですが、今回はちょっとイメージがガラリと変わって、顔そのものが別人のようにも見えてしまうほど、イケメンです。

コメントでは、美形〜 って言う前に別人じゃん!岡本夏生も化粧取ったら別人だったけど、同じレベルだ!と怒りを顕にするファンも。

宝塚では男役で行ってもかなり売れるんじゃないかってぐらいではありますが、今後彼女がこの路線で行くのかどうか。やはりインスタを見守っていくしか無いですね。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「小島瑠璃子(25)が「衝撃すっぴん」公開!今と顔が違いすぎると話題に!