めざましテレビでお天気お姉さんとして活躍している阿部華也子さん。朝からかわいい笑顔に癒やされてから、出勤するという男性諸君も多いのではないでしょうか。現在お天気お姉さんとして活躍している阿部華也子さんですが、かつてはご当地アイドルとして活躍していたこともファンの間では有名です。そんなかやちゃんが、アイドル時代に出演した単独CMがかわいすぎてヤバいと話題になっているのです。

元ご当地アイドルの阿部華也子

大分発美少女ご当地アイドルSPATIOにかつて所属していた阿部華也子さん。現在は全国の朝の顔となり、当時からのファンの方は嬉しいような遠くに行ってしまったような複雑な心境という方もいるかもしれませんね。

現在もかわいいかやちゃんですがアイドル時代はもっとかわいく、約7年前に出演した単独CMがヤバ過ぎると話題になっているのです。

それでは、アイドル時代に出演した阿部華也子さんのCMをご覧頂きたいと思います!

SPATIO阿部華也子出演CM/コスメドラッグファン「小顔体操篇」

全力の小顔体操をしていますが、めちゃくちゃかわいい!

「カヤちゃん可愛いね」「顔が小さかろうが大きかろうが好きなもんは好きなんすよ」「得意の変顔披露してます。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

また、このCMの他にも当時はSPATIOのリーダー・かやっちとして、地元でCMに出演していたという情報も寄せられていました。

現在のお天気お姉さんとは違った、アイドル時代の阿部華也子さんもかわいすぎますね!

阿部華也子プロフィール

誕生日 1996-06-18
身長 165㎝
出身地 大分県
血液型 B型
学歴 早稲田大学文学部卒業
趣味 カラオケ、音楽鑑賞
特技 歌

source:セントフォースチャンネル

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「めざましの阿部華也子(24)ご当地アイドル時代の出演CMがヤバ過ぎると話題に