starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「グループ愛」が強いジャニーズグループランキング が発表される。


ジャニーズ事務所所属の滝沢秀明が引退を発表し、裏方へ専念する、そして今井翼も治療に専念するという衝撃の報道がな ...



ジャニーズ事務所所属の滝沢秀明が引退を発表し、裏方へ専念する、そして今井翼も治療に専念するという衝撃の報道がなされ、タキツバファンからは驚きと悲しみの声が多数上がっています。ジャニーズグループというと、結束が固い印象がありますよね。今回は、「グループ愛」が強いジャニーズグループランキングがgooランキングから発表されたのでご紹介していきたいと思います。


3位 嵐




SMAPが解散した後、不動の人気を誇るグループとなった5人組の嵐が第3位でした。

大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤と個性の違う5人は、様々な分野で活躍もしています。


バラエティー番組では、仲良しエピソードも登場するなど、普段から仲の良いという印象が伺えますね。


2位 TOKIO




城島茂、国分太一、松岡昌宏、長瀬智也の4人からなるTOKIOが第2位でした。

山口達也元メンバーの不祥事もありましたが、その後は更にグループとしての結束が固くなったような印象も受けますね。


1位 タッキー&翼




滝沢秀明、今井翼の2人からなる、先日解散を発表したばかりのタッキー&翼が第1位でした。

今井翼が病気のためコンサートに出られないときは、まるでそこに今井翼がいるかのような演出をしたことも、二人の絆の深さが感じられ、まさにスーパーアイドルと言った感じですね。


「グループ愛」が強いジャニーズグループランキング


1位 タッキー&翼

2位 TOKIO

3位 嵐

4位 関ジャニ∞

5位 V6

6位 KinKi Kids

7位 NEWS

8位 Kis-My-Ft2

9位 Hey! Say! JUMP

10位 KAT-TUN


出典元 gooランキング https://ranking.goo.ne.jp/column/5398/

画像掲載元 Amazon、いらすとや

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.